back
ドレス編 (1991年〜2000年)

私の着物好きは、お蔭様でかなり知られていますが、実はドレスも大好きです。とは言え、着物以上に着る機会も、着ていく場所も少ないので、そんなに写真はないのですけど・・・・。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1991年)
ドレスと言えば、やっぱりウェデング・ドレス。「女」なら1度は着てみたいと思うもの。でも、色やスタイルもいろいろあるから、ほんとうに迷ってしまいます。私が迷った末に選らんだのは、ゆったりボリュームのある純白のドレスでした。

(1991年)
ドレス選びの時、最後まで候補に残った黄色のウェデング・ドレス。あきらめきれず、写真だけ撮ってもらいました。

(1991年)
お色直しのドレスは、細かいお花の柄の光沢感があるピンク色のドレスでした。薬指に輝くダイヤの指輪は何カラット?。