back
旅行編 T (1993年〜1994年)

ここには、「エリザベス会館」の群馬県伊香保温泉(1993年9月25〜26日)、新宿の女装スナック「ソウルメイト」主催の北陸加賀温泉旅行(1994年3月20〜21日)、同じく甲府〜昇仙峡旅行(1994年10月9日〜10日))、そして初めての一人でいった行った京都旅行(1994年10月31日)の写真を収めました。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1993年9月)
「エリザベス会館」の群馬県伊香保温泉。「女の子」として初めての旅行は、こんなファッションで出掛けました。出発前に撮った写真です。

(1993年9月)
最初に立ち寄った「上州三日月村」は、木枯し紋次郎の故郷。

(1993年9月)
農家の縁側で和んでます。でも、ファッションが周囲の景色とまったく不釣り合いですね。

(1993年9月)
「三日月村」の「不思議土蔵」で。土蔵自体が傾いて立ってる一種のビックリハウスです。

(1993年9月)
宿泊した伊香保温泉のホテルで。夜遊び用の衣装に着替えて、スナックでカラオケ大会です。

(1993年9月)
分身の術?。大浴場で先輩に撮ってもらいました。おっぱいはまだ膨らんでません?

(1993年9月)
お宿の大浴場で初めてのヌード撮影。この頃の身体は、まだまったくの男の子でした。

(1993年9月)
榛名湖畔で。中学1年生の修学旅行で行った思い出の地です。当時は坊主頭で詰め襟の学生服姿でした(笑)。

(1993年9月)
伊香保グリーン牧場で。

(1993年9月)
伊香保グリーン牧場で。見事に咲きそろった満開のサルビアの花の見事さは、今でも記憶にあります。

(1993年9月)
こけし人形の工場を見学したみたいなのですが、ぜんぜん記憶がありません。大きな物体を背景に撮ると、大柄の私も小さく写るという好例です。

(1993年9月)
帰り道に立ち寄った高崎あたりのお土産物屋さんで。