back
お出掛け編 T (1992年〜1994年)

私の女装修行時代である「エリザベス会館」時代(1990年6月〜1994年8月)のイベント外出の写真です。
通い初めた頃は、主に平日に行ってたので、週末の外出イベントには参加できず、その楽しさを知ってイベント常連組になったのは、1993年頃からでした。こうしたイベント外出を通じて、私は世の中で「女」として振る舞う心構えと技術を身につけていきました。
それと、下町育ちのスタッフさんに、江戸情緒が残る東京下町の四季折々の年中行事の味わいを教えてもらったのも、この時期の収穫の一つだったと思っています。

 
-* 写真をクリックするとさらに大きな画像を見ることができます *-

(1992年8月)
サマーパーティの会場に行く途中、靖国通り(江東区亀戸)でのスナップ。今だったら、こんな格好で外歩きなんて絶対にできません。冷汗もんです。

(1992年8月)
夏の外出イベントで、錦糸町のロッテ会館のビアホールに行った帰り。ちょっと酔ってる感じです。これが外出イベント参加の最初だったように思います。